スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新車買いました☆

2013.04.24 (Wed)


なーんて景気の良い報告が出来たらいいんですけどねぇ…www

実際にはレンタカーです(笑)
初めて自力で借りて運転して実家へ帰りました。
交通量の多い道がとにかく苦手なもので大変緊張しましたが、いつまでも乗らないでいると本当にペーパーになってしまうわと思って決心しました(笑)

1ヶ月ぶりの運転、うん♪チョット楽しかったです(´▽`)
たまには運転も良いですね
でも片側3車線は緊張したぁぁぁ(≧▽≦)

とりあえず車で実家に帰れる事は実証出来たので、月1くらいは車で帰ってみようと思います(笑)
これでペーパー回避も出来るでしょうwww

それにしても綺麗な車を貸してもらえて、一瞬でも新車を買った気分が味わて楽しかったです(笑)
この車ちゃんは日産のモコ(ブラウン)。
今後、販売する事も考えてるんだそうで「優しく使ってね」だか「大切に乗ってあげてね」だか…。
ちょっと忘れましたがそんな感じの事が書かれていました。

そして帰りには当然ながら、まだ運び切れていない荷物を積んで帰りました。
エレベーターなしの5階。
階段を3往復して運ぶのはなかなか厳しいものがありました…(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:52  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
