スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花柄ではないけれど…

2013.04.22 (Mon)


ちょっとブレちゃったw


今年は何やら花柄のパンツが流行っているんだとか…?
ところが私、花柄がチョット苦手なんですよねぇ^^;
小花だろうが大花だろうが苦手なものは苦手です(笑)

でも柄物のパンツは欲しいなぁと思ってたところにピンときたのがドット柄!!
そうなんです!前にも書いたかもしれませんが、ドット柄大好きなんです(笑)
あとは、星柄も好きです。
なんていうんでしょう。単純な模様が好きというか…。

でも探してみるとドット柄って意外に売っておらず、売ってたとしてもサイズが合わなかったり色が好きじゃなかったり、ブーツカットで太さが半端なかったり…(笑)
通販でも見てみたんですけど、あってもお値段が張ってたり…。

紺×白のドットで、ブーツカットじゃなくて、値段もそこそこ安いのってやっぱりないよね(笑)
って思ってたところ、偶然通りがかりに見つけたのがこちらのパンツだったという訳です。

少しスキニーな感じなので入るか心配だったのですが、どうにかこうにか入ったのでこれを逃しては後がない!!と思って即買いしました

さて、いつ穿こうかしらね~(´▽`)笑
スポンサーサイト

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
