スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13年ぶりの旅行6

2013.04.21 (Sun)

後程コッソリと…( ´艸`)
**********

高山市街地へ戻り、少しの間お世話になったレンタカーも返し
次の移動時間まで古い町並という「さんまち」ゾーンへ再び繰り出しました(笑)
しかも凄いのがコロコロバッグを持ったまま移動してますからねw
私達、どんだけ体力あるのよ。って感じでしたけど、
ほんの少しのためにロッカーに預けるのも勿体ないのでw

ここでは友達が再び飛騨牛の串焼きを買ってました。
(お裾分けしてもらちゃった)
ホント飛騨牛美味しかったです(´▽`)




さて!高山から高速バスで移動して到着したのがこちら…。

岐阜駅でございます

岐阜は県の南部になりますので、朝市の出店の女性にも
「岐阜に行くなら名古屋へ行った方がいいと思うよ~」って言われるくらい
あまりここでは寄り道出来そうなところがないのでしょう(笑)

それに私達もここで何かをしようとして寄ったのではなく
あくまで乗り換えで寄ったというだけのお話です(笑)




さてサッサと次へ向かいましょう

これは駅のホームで撮りましたが、改めて見ると
ちゃんと「岐阜県岐阜市」って書いてあるんですね(笑)
わざわざご丁寧に…。
誰でも分かりそうな駅だろうに丁寧過ぎるwww


ですが、今日はキリが良いのでここでストップしておきます(笑)

続きはまた次回に…。


-2013.04.22 23:43 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:46  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
