スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

収穫ひとっつもナシ↓

2013.04.19 (Fri)

今日は少し早めに家を出て出勤前に買い物へ行ったのですが、収穫が一つもありませんでした^^;

ニチバンのtenoriはんこのり?といったでしょうか。
それと、ニチバンの布テープ(赤)。
後は買う訳じゃないですが、何となく実物を見てみたいタンブラーがあったので、それらをGetするための買い物でした。

はんこのり、取り扱ってるお店が少ないみたいですねぇ。
前に行ったお店でも「うち扱ってないんですよ~」と言われてしまいましたし…。
文具を沢山扱ってるお店なのでイケる!!と思ったんですけど、2軒ともダメでした^^;
布テープの方はまぁ色が色なだけにダメ元で行った感じです。
ところが、2軒目のお店で見つけて「わーい♪」と思ったんですけど、もしかするとアマゾン様の方が安かったりする?と思って検索すると案の定安く売っていたのでお店で買うの止めました(笑)
結局、テープもはんこのりもアマゾン様頼りとなりました

ただ、はんこのりは在庫がないっぽい…??ので買えない可能性大です^^;
仕方ないですね。布テープが買えるだけでも有難し(´▽`)

あとはタンブラー。売ってると噂で聞きましたがタイプ違いのしか売っておらず、現物を目にする事は出来ませんでした。
という訳で、収穫ゼロという少々疲れる買い物でございました(;´Д`)笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
