
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は本屋へ…。

2013.04.16 (Tue)

明日は雑誌を買いに本屋さんへ行こうと思っているところです(笑)
最近雑誌を買う機会がめっきり減り、たまに買う事があっても全てアマゾン様頼りw

でも今回ばかりはアマゾン様を頼ると実家へ発送されてしまい、実家へ帰ってようやく雑誌とご対面。

う~ん。これではいつになったら雑誌を手に出来るのか…。
そう思うと本屋さんへ行った方が早いわ
となる訳です(笑)

マスクをして2828してしまう口元をしっかりと隠し、うはは~(//▽//)となってしまう赤ら顔も少しでも隠していかないといけない。そのくらい殺傷能力の強い雑誌を買う予定でございます。
しっかし北海道は本の入荷が遅くて嫌になります(爆)
本来なら15日に発売の雑誌なのに…^^;

さて、お茶碗洗ってシャワらなければ…
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
