スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13年ぶりの旅行3

2013.04.15 (Mon)

う~ん(;・∀・)
日付変わっちゃいそうですね。
はい。安定のコッソリ追記でいきたいと思います^^;
**********

無事、合掌造りの集落へ到着~

が、この時既に17時を過ぎており、今日の観光の営業は終了したと
駐車場の管理?をしているおじちゃんに言われてしまう。

でも来年からは無理だけど今年であればまだ一般車両は
終了後も集落内に入る事が出来るんだそうでひとまず観光は出来そう。
ただ、17時に終わるという事は売店など
お店というお店のほとんどが終わってしまう^^;





ところが、間一髪でこちらの売店のおばさんに
閉店時間をちょっぴり延ばしていただきお陰様でお土産を買う事が出来ました
とてもよくしていただいた売店のおばさん。
チョット目が充血していて辛そうでしたがその後目は治ったでしょうか。
本当にありがとうございましたm(__)m


さて、この先は無事に入り込めた集落での散策画像を
ドドーンと載せてみたいと思います(笑)




素晴らしいです。




お食事処も合掌造り





マンホール可愛いです(´▽`)




長閑ですねぇ(・▽・)




途中で見かけたお寺です卍




であい橋というのが気になっていたので行ってみました。





であい橋を渡ってる途中の風景。
綺麗な川でしたよ♪




ちなみに橋はこんな感じの吊り橋です。
そこまでゆらゆらする吊り橋ではないですが、
激しく動かせばチョット揺れます( *´艸`)www
結局誰とも出会う事はありませんでしたが^^;、
一番好きな犬種コーギーちゃんのお散歩と出会えたのはラッキー




散策をしているうちに段々と日が暮れようとしています。
でももう一箇所行っておきたい所があるのです(笑)

一体どこへ??


続きは次回へ続きます(´▽`)



-2013.04.16 0:58AM 更新-
スポンサーサイト
23:46  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
