スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13年ぶりの旅行2

2013.04.11 (Thu)

あ~ぁ。
日付変わっちゃうよ(笑)
後程コッソリ追記します^^;
**********


さて!名古屋から乗った高速バスが連れてきてくれたのは…

こちら岐阜県は高山市でございます(´▽`)
あの飛騨高山でお馴染みの高山市(笑)





ただ私達の目的は高山市について「ふぅ~着いた」と
満足する事ではございません。
行きたいところがこの先更に奥にあるためここからはレンタカーを
借りて行く事にしました
この看板を見てもらえると分かるかと思いますが…
そう!行き先は世界遺産の白川郷でございます。
数年前から行こう行こう!!と計画だけは挙がっていました(笑)





東海北陸自動車道という高速で30分程走り
目的の白川郷のICを出ました。
が、この時すでに17時近くとなっており…。
田舎って店とか閉まるの早いよねぇ^^;
と言ってる間に画像に写っている白川郷の道の駅は
案の定17時までという事を知る始末(笑)
当然寄る事も出来ずまっすぐ合掌造りの集落へ向かうことにしました


果たして私達は無事に合掌造りと対面出来るのでしょうか。


次回へ続きます。


-2013.04.12 23:58 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:57  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
