スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

34歳おめでとーっ☆

2013.04.10 (Wed)


剛くん、34歳のお誕生日おめでとうございます(´▽`)


あれ?ついこの前祝わなかったっけ?と思ってしまうくらい今年ももう早この日がやってきました

もちろん頭ん中浮かれてミスに繋がってしまうので今年も休みを取りました(笑)
今年はまだ34歳だからアレですけど、来年は35という節目の年齢ですからそりゃ皆さん今年よりももーっともっと全力でお祝いするのでしょう(笑)
今年もTwitterでは皆さんの祝福の呟きを多数みかけ、トレンドランキングにも関連なものが2~3種類入っていました
皆さん、凄いなぁ~(笑)
アレですよね?きっとケーキとか買ってお祝いしてるんですよね?笑
私はやっぱりケーキが抵抗あって買えませんでした(笑)
やっぱりケーキは自分の時に買って食べたいですわwww

でもお祝いしたい気持ちはあるので毎度ながらではございますが、その日食べたものに数字のロウソクを立てるというお決まりのことをやってみました(笑)
今回は、夜ご飯楽したかったので外出ついでにハンバーグ弁当を買って(50円引きw)立ててみましたww
あーめでたい( ´艸`*)

追記にて今日の動きを少し書いてみたいと思います♪
**********
午前中はまぁまったりして、午後からは昔のバイト仲間の人達とカラオケへ…。
前々からミスチルを聞かせてくれるという約束をしていたのです(笑)
私、カラオケが苦手なので「歌いませんけどそれでも行っていいんですか?」って言ってあったので歌うつもりなかったんですけど、3人で行ったので私以外の二人で歌うとなると声が持たなくなるよね^^;
さすがに空気読めないよね^^;
ってことで、ここは思い切って苦手なカラオケに挑む方向でやってみることにしました(笑)

カラオケで歌うとか高校生以来ですよ!!笑
専門学校行くようになって急に歌えなくなってどんどん苦手になっていったんですけど、なんていうんでしょう。
今日のリハビリで少し高校生の時の自分を取り戻せた気がしました(笑)
そんな意味では良い一日でしたよね(笑)

あと、カラオケ行く前にお菓子と飲み物を買おうと思いふらりとドラッグストアに行ったのですが、ここのお店何度か行ってますけど、まさか毎月10日が「10日市」とやらの安売りの日だったとは知らず、100円コーナーの商品10点買うと11点目がタダになるという超お買い得日
みそや普段は安くても130円くらいしてしまうエースコックのはるさめスープも100円。
とにかくいつもはそんな値段じゃ買えないよ!っていうのが100円で買えたのでとっても得した気分でした。
10日市という存在を知れてこれまた良い一日でした(笑)


カラオケが終わってからは、ハンバーグ弁当と実家に「3」の数字ロウソクを忘れてきてしまったので仕方なく新たに「3」を買い、元々持ってなかった「4」も買って帰り、↑の画像の撮影に励みました(笑)

おなかいっぱいになったところで、録画していためちゃイケの矢部さんの披露宴のやつを観て「お似合いなカップルだなぁ~」とほっこりして良い気分に浸りました(笑)


で、今こうしてブログを書いています
去年の4.10の記事を読み返してみましたが、去年はとんでもなく忙しい一日だったみたいです^^;
今年はゆっくり且つ充実した一日を過ごせたので本当に良かった…(´▽`)笑
という訳で…


改めまして…
LF更新ありがとうございます(・▽・)
そしておめでとうございます。
今年はゆっくりとした一日を過ごせた様で良かったです。
また1年体に気を付けて過ごして下さいって思います(笑)


※本当ならば今日はライブをしているハズだったとか…??笑
倍率高そう…^^;←すぐ倍率を考えるヤツw
色々上手くはいかないけど、そういう考えを持っているんだねぇ。というのが知れて良かったです。
まぁ…現実は…ね(笑)

また来年、このブログでお祝いが出来たらな~って思います♪笑
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
