スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13年ぶりの旅行1

2013.04.08 (Mon)

今日からいよいよ旅行日記をスタートさせようと思います。

が、日付が変わってしまいそうなので、コッソリ追記します^^;
**********
旅行日記の前に「は?13年ぶりの旅行とか何言ってんの?」って感じになるかと思われますが^^;、いつもの旅行はここから一人で旅立ち旅先でお友達と会うというスタンスなので、大体が一人での行動となってしまうのですが、今回は北海道から友達と一緒に旅立つというまさに13年ぶりの新鮮さを味わえる旅行だということでこのタイトルにしてみました(笑)
えぇ。どうでもいい説明でしたね(笑)



※窓側なので友達が撮影w

行きはLCCのジェットスターで行く事に…。
翼のオレンジ色が可愛らしい感じではありますね♪



頼むと高~いドリンクからお菓子からフードまで
色々なメニューが載っていますwww




さてさて、行先の空港へ着きました。
調子に乗って時間が少しはあるだろうと思ってしまい
ついつい展望デッキへ行ってしまった時に撮ったものですw




はい。↑の空港は中部国際空港でした。
ってことで、実はあまり時間がなかったので
目的のひつまぶしを食べ損ねたという事実…w
でもせめてデザートにシロノワールは食べておこう!
と微々たる名古屋の風を感じた瞬間でございました(笑)




名古屋駅にそびえる高いビル。
一応名古屋っぽいところを撮っておこうと思いまして…^^;




何せこの日は4/1(笑)
どこの企業でも入社式が行われた日かと思います。
そんな中、名古屋駅周辺にはフレッシャーズの大名行列の姿がチラホラと…。
あまりこちらでは見かけない光景だったのでつい激写しちゃいました(・∀・;)ゞ





でもひつまぶしは食べておきたいということで
せめてもの!!な気持ち一つでとりあえずひつまぶし弁当を買い
次の移動中で食べることに…。
今回は「しら河」というお店のお弁当を買ってみました。





そして移動中のバスの中。
食べてみました。
表面が若干ふっくらではなくカリカリしていたため
おそらくこれはお弁当ならではということであり、
やっぱりお店で食べる様にはいかないよね^^;ということではありましたが、
少しでもひつまぶしを味わえたので良かったです(´▽`)




という訳で、続きはまた次回へ続きます…。


-2013.04.09 23:44 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
