スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3月が終わるとか…。

2013.03.31 (Sun)

3月31日。今年は日曜日なので、普通の企業だと29日が総決算だったのでしょうか。

庭師は決算とか関係ないので(笑)、いつも通りに月末のやたら大量の庭いじりをする。という日なだけでしたけども…。

そういえば今日で最後の短期の新人さんも居たみたいでお別れの言葉交わしてました。
延長で4月末まで残る人もいるみたいですけどねっ。

あーこれで本当に本当に平成24年度の幕が閉じようとしています。

明日から平成25年度の幕開け
どんな日々が待ち受けているのやら…。

最近、大晦日より3/31の方がしんみりする事が多くなった気がします^^;
何ででしょう。年はとっくに25年になっているというのに…(笑)

という訳で、25年度も自由に始めたいと思います。
皆さんにとってもよい25年度の幕開けになります様に…
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:38  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
