スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お見送り…。

2013.03.27 (Wed)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********

先日もチラっと書きましたが…

ついに愛車ちゃんとのお別れの日がやってきまして、
お見送りをしに実家へ帰りましたwww←帰り過ぎw

買い取り業者さんがこの車を運転して去って行きました。
目の前から完全に姿を消した時、ちょっとウルウルしちゃいましたよね

本当だったら値段すらつかなかった愛車ちゃん。
それを今回は良い業者さんに当たったみたいで
他社より1万多い値段で買い取ってくれたので、
福沢さんが数人懐に入ってくることになりました(後日振り込みw)
良い業者さんでしたけど、25年の車税がかかってしまうことは
事前に言っておいて欲しかったZe(;O;)
例え3月中に引き取ったとしても、その後の名義変更の手続きで
4月を跨ぐ事になれば車税が発生するんだそうです。
あと1ヶ月早ければ…と言われたってねぇ…。
そんな事知らないもの!!笑
よくCMで車税かかるから3月中に…みたいな事言ってますけど、
名義変更の部分までは言ってないからCMとしては説明不足ですな。

まぁ仕方ないですね。払ってやりますよ

ちなみに今回の業者さんは正直名の知れた●リバー等の大手ではないです。
名前も聞いた事がない様な会社でしたが、どうやらスポーツカーに力を入れている
会社らしく、スポーツカー愛好家の方々がセカンドカーとして
軽に乗ったりする様なので最近は軽の買い取りにも力を入れてるんだとか…。




この日は他にも色々な部分を激写してみました(笑)
このステッカーって何を意味するものなんでしょう。
車検の期限でもないだろうし…。
よく分かりませんが、「24」ってなってたのでつい反応して…www




これが正真正銘の車検の期限のステッカー。
来月の4月下旬までが期限だったのですよ~。




この12年と5か月の間
本当にありがとうございましたm(__)m
この先別なオーナーさんと巡り合って
あなたは距離的にはまだまだいけるんだからw
もう一花咲かせて下さい(笑)
本当に本当にありがとう。



-2013.03.30 0:20AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 軽自動車 - ジャンル : 車・バイク

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
