スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これに似てるとか…^^;

2013.03.25 (Mon)


悪しき行いをしているといつか必ず自分に返ってくると私は思って過ごしていますが、最近になって小学生を体だけデカくして育ってしまった感じの同期の子が大変な嫌われっぷりとなっています^^;
周りから、上から、違う班から何から何までの嫌われっぷりですわ(笑)

詳細に書くと長くなってしまうので端折りますが、簡単に書くと…

**********
・ちょっとでも自分が気に入らないと思う人とは喋らない。
・突然機嫌が悪くなる
・構ってちゃん
・当然ながら自己中

など彼女の欠点を書くとキリがないのですが、特に一番上の喋らない。
これは、今まで仲良く喋っていたのに突然次の日から無視徹底したり…。
この行動には何名もの被害者が出ており、もうこの子の顔を見るのも嫌だってことで、勤務体系までもを変えてしまう人も居たり…。
基本、私に対しても相当バカにしてんだろうな。っていうのがわかる言動が何度もありましたねぇ。
お前、年上に向かって何だよその口の利き方は!!って思いますけど、たかが3つ年上なだけで年上風吹かすのも見苦しいので、何か言われてもずっと右から左へ聞き流して日々過ごしてます(笑)

そんなこんなで、今までの行いが悪かったため、段々と周りの我慢も限界に達してきており、最近の人間関係がぐちゃぐちゃになっています(笑)
これで私たちも小学生だったら無視とかしてしまうんでしょうけど(コラコラ^^;)、もう大人なのでそういった子供染みたことは致しません(笑)
致さない代わりに、我慢して接してるもんですからみんなの体調が良くない事になっています^^;
みんな大丈夫だろうか…。我慢して接するってとても精神的にダメージを受けますよね。
・・・本人、みんなの我慢な日々に気付いてるんだろうか…。
要はこの子が辞めてしまえば即解決するって話なんですけどww、辞めて下さい。とも言えませんもんね(笑)
で、こちらの画像、どうやら調べたところドラゴンボールに出てくるキャラクター「魔人ブウ」というらしいのですが、この子がこのキャラに似ているというので陰での話題になっています(笑)


・・・・体型や雰囲気が確かに似てるかもーっ(・∀・;;)

これに似てるとかいいのか…??笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
