スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年の新人

2013.03.24 (Sun)

先月から入ってきた今年の短期採用の新人さん。
初めはそんなに特徴のある人が居なさそうだなぁ~毎年キャラの濃い人がいっぱい入ってきますが、今年はそうでもなさそうだ!ようやく上の人も面接時で見極める眼力を身につけたのねと思いきや…


・フリース
・若いの
・笑い上戸
・キョロキョロガール

というあだ名が付きつつある4名の濃いキャラ且つちょっとイラつくw人達が浮上しましたので記事にしたいと思います(笑)


お暇な方は追記へお進み下さいww
*********
・フリース♂⇒この3色のフリースをローテーションで着てくることからついたあだ名です(笑)
ローテーションと言っても、割合として多いのはオレンジでしょうか。
でも残念ながらこの人、臭いんだそうです(;O;)
私は違う班なので臭いを嗅ぐ機会がないんですけど、ぃゃ、嗅ぎたくもないですけど(笑)、あまりお風呂に入ってない様な臭いがするんだそうです^^;
ちなみに喋りを聞いてすぐに関西訛りを発見したのは私です(笑)
「あの人、多分関西の血が流れてると思うw」といつもお話しする人に伝えたところみんな気付くまでに時間がかかってました(笑)
さて、どうして私はすぐにわかってしまったのでしょうwww


・若いの♂⇒今回初の未成年を採用したらしいです。どうやら大学生らしいのですが、まぁ生意気!態度デカい!社会の荒波にこれからどんどん揉まれていかないといけないけど、とにかく生意気ですわ。
最近の若者は…。と自分が歳を取ってしまった証拠ともなる言葉が頭を過ります(爆)


・笑い上戸♀⇒別に何の面白い事も言ってないのにケラケラと一人笑っているという…^^;
とにかく何でも笑う人。上二人からすると特別他の人に害は与えないのですが、すぐ笑うっていうのも何だかね。っていう…(*_*;


・キョロキョロガール♀⇒この人は一応?私と同じ班の新人さんになるのですが、ちょっとした物音でもキョロキョロ、誰かが通ればキョロキョロととにかく何かある度にキョロキョロしてまぁ~落ち着かないのなんのって…!!
今日はその人が斜め向かいに座っていたので、私の視界にもろに入ってくるという事態に遭遇しました(爆)
左右だけならまだしも真後ろまで振り向いてキョロキョロしてますからねぇ。
もしかすると過去に何か後ろから襲われたなどといった経験でもしているのか??そういう事でしたら仕方ないですよねぇ。となりますけど、そうでないのでしたら頼むから首動かさないで黙って庭イジってくれないだろうか…。と思ってしまいます(笑)
とにかく視界がずっと落ち着きませんので集中力も切れる切れる!←あ。切れるのはいつものことかw
とにかくこの子はチョットあまり近くには座りたくないタイプの人ですねぇ。

という訳で、この4名が濃いキャラ賞獲得者です
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人間ウォッチング  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
