スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結局パンツ↑笑

2013.03.23 (Sat)


※画像は買ったお店のサイトよりご拝借w

は~い!!この画像を見て分かります通り、記念のICカードは買いませんでした~(笑)
6時くらいに一回起きたんですけど、やっぱり心から欲しいという気持ちがなかったんでしょうねぇ…。
結局8時チョット過ぎに家を出て駅に向かってみたものの向かってる途中で完売した様です

・・・えぇ。多分これでよかったんだと思います(笑)
私の事ですから本当に欲しかったら絶対根性出してるハズなので(笑)

という訳で、浮いた2000円で本当に必要なモノを買おうと思い、お店が開店するのをしばらく待ってショッピングしました(笑)

で、1995円に安くなって売っていたこちらのパンツを買いました
今持ってるカーキ色のパンツがあるのですが、だいぶくたびれてきているのでそろそろ新しいカーキ色のが欲しいなぁと思ってたところにこのパンツが(´▽`)
これならロールアップにして穿けばいい感じかもしれない…www

なかなか良い買い物が出来ました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:16  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
