スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナチュラルハイ(笑)

2013.03.21 (Thu)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
今繁忙期を迎えているところですが、姉妹部署も出来たお陰なのか、昔ほど残業しなくてもよくなりました(笑)
でも昨日は久しぶりにきましたよ。あーこれぞ繁忙期という残業具合(笑)

人って夜になると段々とテンションがおかしくなるみたいで、ましてやPCに向かってずっと同じ画面見てやっていればそのテンションはますますおかしくなるわけで…(笑)

そんな中、仕事はまだ残ってましたけど、もうそろそろ帰りたいね。な雰囲気を出し始めた一般庭師w
上の人に「ここの会社は今稼がないでいつ稼ぐの!!」
と引き止められたところ隣の人が「今でしょ!」と…(笑)

出たー!東進ハイスクールwww

隣の人、いつもはそういう感じの人じゃないんですけど、この時は明らかにナチュラルハイになっていると確信し、みんなで爆笑してました(笑)

そして「ヤバいわ。テンションおかしいわ。帰った方がいいわ」と上の人が言うので「はーい」とみんな素直にしかも一斉に帰って行きました
もう一人の上の人が「ちょっと!そんな事言うからみんな帰っちゃうじゃん!いや~(;´Д`)」と残念がってましたけど、ナチュラルハイで仕事なんてしたら間違えますよ確実に(笑)
帰って大正解だったのですチャンチャン


-2013.03.22 23:53 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
