スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

万能調味料w

2013.03.16 (Sat)

あ。時間が…(笑)
後ほどコッソリ追記します。
**********


料理に関しては修行の身なのでたいしたものは作れないのですが、何も作らない訳にもいかないので少しずつやっていってるところです(笑)

この前作ったのは野菜ときのこの卵とじです。
結構上手く出来たのではないだろうか…。と思ってます(笑)
しっかし“めんみ”は便利だわ~。
今回の味付けはめんみです。

・・・でも“めんみ”って実は北海道限定品なんですってね(゚Д゚ )
それを最近知って驚いちゃいました!!!早い話がめんつゆです。

味付けの失敗がないし有難い万能調味料だということを知りました(笑)
今まで実家では本当にめんつゆとしてしか使ってこなかったので(母がw)、まさかこんな役割を持っていたとは(笑)

これからもお恥ずかしいですけど、作ったモノをたまに載せたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

23:58  |  作っちゃいました  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
