スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私鉄はどうだろう。

2013.03.15 (Fri)

先日もチラリと書いたICの相互利用記念カード。

もし買うとして、果たして私鉄も使えるのだろうか…という疑問。
PASMOは私鉄もJRもバスも色々使えたけど…。

えぇ。今からそれを調べようと思います(笑)
もしそれで近畿日本鉄道を含めたw私鉄も使えるよ!ってなれば記念だし買ってみてもいいかも~って思ってみたり(笑)
PASMOと記念カードの両方使いw
Kitakaは定期だから名前やら区間やらのプリントがされたままもう使ってないので何か見た目的にチョット嫌(笑)

さてさて調べるぞー!
そして職場の人の映画の舞台挨拶のチケット取りの協力するぞー(笑)
天下の荒氏様のメンバーの挨拶だから相当倍率高そう…^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
