スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近食べたモノw

2013.03.04 (Mon)

どうもこんばんは

今日も実家からの更新です(笑)
実家率高しw
でもこれが最後の実家からの更新にしたいなぁ~と思ってはいるんですけど…。
(まだネットの設定してないのかよ!)

という訳で、追記にて最近食べたモノをチラリと載せたいと思います。
**********

先日、友達とランチした時に食べたスープカレーです。
この日は4人でのランチとなりましたが、本当はもう一人
スープカレーに大変詳しい友達も参加出来るかも?な状態でした。
残念ながらその子は仕事で参加出来なかったんですが…。
で、その子にスープカレーの画像を送ってみたところ
○○のスープカレーだねぇ。と即答だった様です。
この画像を見てすぐに判断出来るとか
TVチャンピオンとか出れるんじゃない?笑
って思っちゃいました(笑)
ちなみに○○と判断する基準はご飯の上に乗ってる海苔だそうです






これは昨日食べたひなあられ。
コンビニで売ってた甘酒と一緒に…(´▽`)
とっても美味でしたよ♪
まだあられは残ってるので引続き食べますけどね(笑)
ここのあられが好きで毎年食べてるんですけど、
本当ビックリするくらい4日になった途端店頭から引き上げられるという
期間限定品っぷりです(笑)
また部屋帰ったら食べよ~っと♪♪


では今日はこの辺で…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

18:17  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
