スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産続々と…☆

2013.02.27 (Wed)

久し振りの更新となります^^;
えぇ。まだネット使えてないんでまたこうして実家のPCで…(笑)

週に一度ペースで実家に来てますよね(笑)
そんなに遠くもないのでヒョコヒョコ現れて小さい小物とかをチマチマ持ち帰ってる感じです(笑)

でももう2月も終わってしまいますし、本気でネット使えるようにしないとダメだと思ってます!!
多分、リモートサポート系の所に電話して助けてもらわないといけないんじゃないですかねぇ
その電話かける行為が面倒臭くてつい先延ばし…。
ネットあればかなり生活レベル上がるのに何やってるんでしょう(笑)
スマホでチマチマ調べ物とかしてますけどやっぱり画面小さくてすぐ調べ物やめてしまってます(笑)
もうガールを語るなんてとんでもない年齢なんですけど、自称面倒臭ガールなんでwww(寒)

さて!話は変わりますが、職場の人の旅行ブームが今年は結構前半からダッシュかかってるみたいで、またしても頂いたので追記にて…。
**********

こちらは韓国のお土産のブラウニーです。
最近、マーケットオーというところのお菓子
普通に売ってるお店ありますけど、今回貰ったのは
今までお店では見た事がないバージョンのブラウニーでした





こちらは広島のもみじまんじゅう。
多分、このブログでも何度かもみじまんじゅうは出ていると思います。
そう。全部同じ人が広島に行ってます(笑)
私が奈良に行きたがるのと一緒で広島へ行ってるのか…
それとも広島に彼氏でも出来た??のか…(笑)
真相は誰も知りません。
そして韓国も広島もこれといった旅の思い出話は聞いてません(笑)
韓国は単に聞きそびれですが、広島は何か踏み込んではいけない
雰囲気が出ていたのでその辺には触れず…^^;


どちらも美味しくいただきました(´▽`)


という訳で、今月はこれが最後の更新となりそうです^^;
来月からはネットを使える様に頑張ります(><)笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:35  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
