スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆テレビ台完成☆

2013.02.21 (Thu)



や~っとテレビ台が完成しました^^;
ふぅ~疲れた(笑)

~32インチくらいまでのテレビに向いてる台だそうで
このテレビが26なのでちょうど良いんじゃないでしょうか(笑)

本当はもっと大きなテレビが欲しかったんですけどね^^;

テレビ台の所には先月ネットで買った“びっくり箱”を置いてみました♪

じわじわ~と生活レベルが上がってきています(笑)

今日は電子レンジと電気ケトルが到着しました。
あとはネットの設定をどうにかしてさっさとネット出来る様にしなければ…
さもないとまたこうして実家のPCでカタカタやる羽目になるwww
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

15:29  |  最近買った物  |  Comment(2)

コメント

おおっ

すごいすごい、見事に
「非常にやわらかくて口あたりがよくて良くておいしい」
テレビ台ができましたね。
これはぜひ現物を見に行かないと♪
きなこ |  2013.02.22(金) 06:52 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんにちはi-1
あははっ!!笑
凄い細かいところまで見てらっしゃる…(笑)
ちょっと扉とかガタついてますけど、見る限りまぁまぁの組み立て具合かと思います(笑)
おっと~!見に来ちゃいますか(・▽・)笑
すみっこ@管理人 |  2013.02.27(水) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
