スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

開通しました!が…

2013.02.17 (Sun)

お陰様で引っ越し先でのネットが開通しました~(≧▽≦)

が、IPの設定がどうの何とかの設定がどうので結局ネットワークが繋がらない状態です(爆)

そんなこんなであまり上手くいきませんが、開通したので、無事量販店のキャンペーンで貰える事になっていたクーポン(2万円)で電子レンジと最近人気の電気ケトル、それからソーラータイプの電波時計を買いました( ´艸`)
チョット出ちゃったので3000円ほどは自分で払いましたけど、これだけ買って3000円で済むんだからクーポン様々といったところです(笑)
※意外と時計が高かった^^;

ホント、クーポン助かるぅ。色々制約があって面倒臭い存在ではありましたけど…(笑)

とりあえず、今はこの目の前にあるTV台を組み立てる事を成し遂げなければいけません。
それからどうやったらネットがちゃんと繋がるのか解決しなくてはいけません。

落ち着いた暮らしまではあと少しかかりそうです^^;
スポンサーサイト
23:20  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

(@゜▽゜@)

独り暮らし・
こんどお泊まりセット持って、遊びにいっていいですか?
きなこ |  2013.02.19(火) 06:42 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんにちは~i-1

あらっ♪遊びにきますか~(´∀`)??
どうぞどうぞ


・・・(笑)
すみっこ@管理人 |  2013.02.21(木) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
