スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついにうさぎがっ(・▽・)☆

2013.02.14 (Thu)

あ。今日はピグのお話です(笑)

追記にてどーぞw
**********


ついに我が部屋にうさぎさんがやってきてくれました~
1月の下旬に大きなピグのメンテがあったのでその直後狙って牧場へ行き、
うさぎうさぎ~と思ったらうさぎがウジャウジャいるという…(笑)

しかもその後もうさぎが牧場から姿を消すことはなく普通に買える状態にある。

・・・うん。初めからそうすれば良かったよね?

ピグの大人事情はさておき、こうしてうさぎさんがやってきてくれた事が嬉しいです。

でも最近ネット繋がらないためピグにログイン出来てないのでうさぎさんに会えていません。
ちなみにこの子の名前は『ほたる』といいます(笑)




眠ってる姿もなかなか可愛らしい(´▽`)

う゛~~~っ。
あとはネットさえ繋がればーっ!!!

今日はPCいじれてますけど、これから引越し先の部屋へ帰るので
もうピグやってる時間はありません(笑)

あはは^^;
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:33  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
