スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伝説の偉人w

2013.02.11 (Mon)

日付変わっちゃいますね^^;
後程コッソリ追記します(笑)
**********
追記がこんなに日にち空いてしまいました…^^;

10日にネット開通するハズでしたが結局18日へ遅延されました。
くそぅNめ(´▽`)

で、今は実家に来ているのでPCやりたい放題~♪♪
やっぱりPCがないとダメなんだ私。と思ってるところです。
なのでもうしばらくは不安定な更新が続くかと思いますが…。


で、タイトルの伝説の偉人。
これなんですが、以前千春さんという方のお話しを書いた事がありました。
そしてその千春さんが早々に戻ってきたというお話も書きました(笑)
※スマホからだとリンク貼りにくいのでここぞとばかりに貼ってみたw
説明は端折りますのでお暇な方はリンクを参照願いますw

この千春さんという方が、今月の10日を持ちまして退職されたのです。

千春さんとは↑のリンクで一度永遠の別れをしてしまっているので、今回こそが本当に永遠の別れなんでしょうけど、前回の別れがあまりにも大掛かり過ぎてしまったので、今更どんな顔して二度目の永遠の別れをしていいのかも分かりませんし、今回はそっと後ろから「さようなら」と心の中でお見送りして終了させました(笑)
まぁ単なるチキンで話しかけられないというのが最もな理由なんですけどねwww

で、同じ班の人からは伝説の偉人と言われているらしく、庭師の掲示板に退職するとのことで更新されていました。
確かにあの格好だけからしてみても伝説になるのは間違いないでしょうしw、偉人かどうかは一緒に仕事した事がないのでわからないのですが、結構お仕事出来る人だったみたいです
そりゃ伝説の偉人にもなるわなぁ(笑)
最後まで話し掛けにくい人でしたが、すれ違った時は「お疲れ様です」くらいは言いましたし、それに対しての軽快な返事もあったので悪い人ではないんだけどねぇ…。というのだけは確実にわかりました(笑)


本州再上陸して何かやりたい事でも見つけたのか、それとも最近マスクしてる事が多かったのからして体調がおもわしくなかったのか…。理由はよくわかりませんけど、千春さんは旅立ちました

私が前にあげたお守り…まだ持っていてくれてるのだろうか…(笑)

これからの千春さんに良い日々が待っています様に…(´▽`)

永遠にさようなら…。(とかいってライブ会場などで見かけたらウケるがwww)


-2013.02.14 13:56 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
