スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

開通いつなの?

2013.02.09 (Sat)

なんという切ない状態。
実は明日ネットの開通工事が行われるハズなんですけど、Nから全く音沙汰ないし、前に何度か仕事中に電話貰ってたのもあって何度もかけ直してたんですけど『回線が混み合っていてお繋ぎ出来ません』の繰り返し。
すると今日になって突然繋がったので、明日開通工事でしたよね?と確かめたら『そのような履歴は残っていません』と言われる始末。
それところかまだ開通日すら決まってない状態なんだとか…。
Nふざけんな!と思ってしまいます。

たしかにSさんという男性と今日からですと1/24が最短で以降ご希望の日でしたらいつでも構いませんよ(´▽`)
と言われたから明日にしてもらいわざわざ休みまで取ったというのに…。
おそらくSがちゃんと電話終わった後に引継処理みたいのしなかったから履歴に残ってないんだと思われます。
全くもう(-。-;)
もう随分とピグ放置しちゃってて何かとモヤモヤしてます(笑)←心配するとこズレてるw

明日どうなるかわかりませんけど、ちゃんとSから電話があって話された内容を伝えて最大限の主張はしたいと思います!

はぁ。なんかこういうのもう疲れました^^;
スポンサーサイト
23:54  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

まだ繋がらない?

ネットはまだつながりませんか?
私も最近、2回引っ越したけど、本当に対応の悪さは何とかしてほしいですよね。
電話はなかなか繋がらないし、やっとつながっても毎回違う人で、いちいち経緯を説明しないと通じないし、通信会社とプロバイダとでたらい回しにさせられるし…
ほんと、キレまくってましたよ。
はやく使えるようになるといいですね。
きなこ |  2013.03.05(火) 23:19 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360
ついに繋がりましたよー(^O^)
もう少しでリモートサポートのお世話になりかかりましたけど、寸でのところで解決しました^^;
ここまで来るの長かったです(笑)v-356
あーわかります!通信会社は面倒くさいですね。
個人情報の何とかで毎回本人確認させられるし、毎回違う人でしかも間違えた案内も受けたりして今回本当に疲れました( 一一)
ご心配ありがとうございました(´▽`)v-353
すみっこ@管理人 |  2013.03.08(金) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
