スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引っ越しました☆

2013.02.06 (Wed)

ちょっぴりお久しぶりです(^^ゞ

先日もチラリと書きましたが、2月4日に正式に市外へお引っ越ししました(笑)
とはいえ、引っ越し業者さんに申し込んではいないのでしばらくは実家を行き来して荷物を運ぶ事にはなってしまうんですけどね(笑)
しかも連休も2連休しか取らなかったので思いの外バタついてます^^;
あー早く落ち着きたいなぁ。

もっと色々書きたいんですけど、何せ引っ越し先のネットがまだ開通されてないのでPC使えません^^;
あと、調理器具と電子レンジ、電気ケトルがないためたいした食事が作れません(笑)
そんな中、実家の物置に潜んでいたタイガーのマイコンおかゆ鍋という画期的なアイテムのお陰でおかゆを作ることが出来ているのが救いです(´▽`)←あ。去年胃腸が悪くなってからずっとおかゆ食べてるんで炊飯器要らないのですw

既に色々書きましたがネット開通されるまではスマホから書きます( ´艸`)☆
では今日はこの辺で…(^-^*)
スポンサーサイト
23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
