スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いっや~怖かった

2013.02.02 (Sat)

・・・「音」がね!!笑

久し振りにこれはいつもと違うぞ!!っていう地震と共に鳴り響く緊急地震速報の音。
地震よりそっちの音の方が怖かったのは確実な話です。はい…^^;

でも何事もない地震で良かったですね

2月になりもう明日は節分ですね
昨日はいきなりブログをお休みしました(笑)
というのも、PCの前で寝てしまい気付いたら日付変わってたので「もういいや」ですよw

昨日から短期の新人さんがまたしても入ってきまして、私は今日が初対面だったのですが、まだあまり目につく人はいませんけど、一人張り切って体育会系の「おねがいしや~す」みたいな感じで大きな声で言う人がいるのだけは確認できました。
でもパーテーションで研修スペースが仕切られているので、誰がその体育会系なのかは不明ですw
これまた庭師の間で話題になるんだろうなぁ…www

今、さっき録音したTさんのラジオ聴きながら書いてましたけど、良いお知らせが舞い込んできたのでちょっとテンションあがりました←ちょっとじゃないでしょw

ではHDDの整理せねばいけませんのでこの辺で…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
