スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう1月が終わるとか…。

2013.01.30 (Wed)

もう明日で1月終わっちゃいますねΣ( ̄◇ ̄;)

思えば東京で今年を迎え、その後は旅行日記を書きつつその水面下では引越しの準備に色々と動いて疲れてしまった…。
という何だかあっという間の1ヶ月でした。
もう東京ドームが遠い昔の様にすら思えます

でもまだ買い物が終わってません(爆)
あと少なくても買っておきたいものは…カーテン、ラグ、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫とPC&プリンタ…あ!あとPCするのに机も必要ですよね(笑)

・・・どんだけお金かかるのよコレ(笑)

でも電子レンジとプリンタはポイントや商品券で事足りるのでまぁいっかw

という訳で今日も買い物作業を続けますのでこの辺で~笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
