
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

く~る。やってくる~爆

2013.01.29 (Tue)

携帯からこんばんは

あ~ぁ。今年もこの時期がやってきたかぁ↓ってことで、1日からまたしても短期新人さんが来るそうです(+o+)
何か3年くらい前から妙な人ばっかり来て、普通の人がなかなか居ないくらい…^^;

去年入って、試用期間をクリアし長期採用として残った新人さんが私の班には3人居るんですけど、一人は泣き虫だし、一人は何か気取った鼻につく若干おばさまだし、一人は歌手の米良さんや昔のCCBのドラム担当の人に似てるチョットご挨拶の出来ない人だし…。
私的には微妙です(◎-◎;)

個々についてはさておき、とにかく人数が増えるのがチョット憂鬱です^^;
23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
