スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆お引越し☆

2013.01.28 (Mon)

お引越し…。
別にブログを引っ越す訳じゃありません(笑)

じゃあ何!!

私自身が本当に引っ越すのです(笑)
前々からブログにも書いてましたけど、来月からようやく一人暮らしを出来る事になり、市外へ引っ越すことになりました。

なので今は引越しの準備といいましょうか…そんな感じで気忙しい日々を送っているかと思いきや、この呑気な私。別にそこまで気忙しくもなく、先日も知人から「もっと焦った方がいい!」とご指摘をいただきました(笑)

焦ったって別に何か変わる訳でもあるまいし…。
でも流石に今日は、転出届の証明書みたいなものを発行してもらったり、ガスと灯油の開栓予約入れたり、「第一回 荷物を持っていこう!」に持っていくための若干の荷造りをしてみたり…。と色々やっておりました。
そしてこれから、一気に家具購入作業に入ります(笑)
ここ1週間、夜な夜なステキ家具をネットで物色してましたけど、そろそろ購入の時期がやってきてるかと…。
一気にとか恐ろしいですね(笑)でも今後また引っ越す時の事も考えてあまり大きくならずリーズナブルで可愛くて…と厳選して決めました(笑)
今回は実家からの引越しなので、ほとんどが買わなくてはいけない状態Σ( ̄◇ ̄;)←仕方ないです。
なので引っ越すといっても運送屋さんがモノを引っ越し先に届けてくれれば揃うわけだし、他必要なものは部屋にあるものをチョコチョコ車で引越し先と実家とを行き来すればそのうちモノも運び終わるでしょ。てなもんです(笑)
ひとまず引っ越し業者さんに頼まなかった分費用は浮いてると思いますケド、買うモノが結構あるんですよね^^;

一番の痛手はおそらくPC(笑)
今回、引越しを気に買う事にしました。今のPCはもう10年経つしだいぶお年寄りですしねぇ。
しかも今年でXPのサポート終了しちゃうので…うん。買い替え時なんだと思います。
PCさえ買わなければそこまでお金かからなかったんですけど…(笑)
これもまた仕方がない事です。スマホ<PCがないと生きていけない身なもんでw

また落ち着いたら一人暮らしについては色々書く事にしまして、今日はひとまずそんな事が水面下で繰り広げられているということだけ書いてみました(笑)

来月から新たな趣味として『やりくり』というのを追加したいと思ってます(笑)

やりくり上手目指してどうにか好きな旅行に年1は行ける様に頑張ってみます!!笑
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
