スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京土産☆2013年初w

2013.01.27 (Sun)


職場の人(同じ班だけど普段あまり喋ってる訳じゃない人w)から
東京のお土産もらっちゃいました~(・∀・)
ちょっと突然もらったのでビックリですよね。
「え!?貰っていいんですか~?」って聞いちゃいましたよね(笑)
それくらい貰う事に意外性を感じる人なもんで(笑)

でもどうやらスカイツリーには昇ってないみたいです。
ソラマチとかは行ったみたいですけど、スカイツリーは混んでたんだとか…。

「うふっ。東京行ったんです!!」って感じの雰囲気が出ていたので
ん~。これは私もこの前行ったとか余計な事言わない方がいいよな。
と思い「東京行ったんですかーっ(≧▽≦)凄いなぁ東京…☆」
という反応をしました(笑)

・・・えぇ。ちょっと過剰に反応してしまいました(笑)

でもこのお菓子見た目もオシャレだしベイクドショコラだし…
もったいなくてまだ食べれてません
**********

ちなみにこれはこの前東京へ行った時に買ったお土産です(笑)

自分がクランチチョコ好きだからという理由で
お土産もクランチチョコにしました(笑)
スカイツリーなんぞ行ってもいませんが、
帰りに羽田で急いで買いました

もちろん、違う班のいつもお話してる人たちに
ババーッとあげてしまったので、今回くれた人の分はありません。
画像は自分の分ですwww
でも今度どこかへ行く事があった時には
ベイクドショコラくれた人にコッソリ渡したいと思ってます(・▽・)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
