スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女王復活( ̄□ ̄;)!!

2013.01.25 (Fri)

旅日記も終わり今日から通常営業と参ります(笑)←営業て…^^;

何年か前にコチラで記事にした事があったんですが、かつて部署に存在した“女王様”なる上の人。
お陰様で女王様が1階上のフロアに異動になってから、もしかすると後継ぎ娘が後継者となって取り仕切るのではないか…という不安がありましたが、その人が取り仕切る事は特になく今でも良い人のままでいてくれてホッとしています(笑)
まぁ立場上厳しい面も持ってはいますが、女王様に毒されているといった事はなかった。

・・・ところが来月からまた女王様が上から降りてくるというのが今日庭師の掲示板に出ていました( ̄□ ̄;)!!
ゴーン

あ~ぁ。またしても戦国時代の始まりなんだろうか…。
でもさすがに女王様も出戻り早々取り仕切ったりはしないだろうからしばらくは大人しいんでしょうけど、確実に何か嫌な予感だけはしています。

ていうか、かつて異動した時に贈った色紙。あれ、返して下さい!!
いいだけ「お世話になりました」と盛り上げて送り出してまた出戻り。ではお互い気まずくて仕方ないじゃないですか。
なのであの時に差し上げた言葉…返して下さい!!笑
きっと女王様自信も出戻りとか気まずいんでしょうねwww

このまだましな1月を大切に過ごしておかなくちゃな。と思ってます^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
