スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人ぼっちw

2013.01.21 (Mon)


今日はチョットやる事があって旅日記書けそうにないので…^^;

先日たまたま電車に乗ってたら「あれ?ひとりじゃない?」って状態になったので嬉しくて写真撮りました(笑)

・・・ぃぇ、決して人生における「ひとり」は好きじゃないです。←妙な補足w

なかなか車両で一人っていう機会に恵まれないんですよねぇ(笑)
なのでこういう事が起こった時嬉しくなっちゃいます

では旅日記はまた改めて…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

あるある

夜、東京から郡山に移動する新幹線で、気がつくと一人しか乗ってないことが、よくありましたよ。
とても贅沢な気分です。
きなこ |  2013.01.24(木) 22:50 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360

あはは!ありましたかぁ~♪(´▽`)
電車に一人とか気分が良いですよねv-353
まるで自分の為に電車動かしてくれてるんじゃないか?と勘違いしてしまいます(^^ゞ
すみっこ@管理人 |  2013.01.26(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
