スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苺な旅6

2013.01.17 (Thu)

チョットの間↓TOPに置きます
只今、旅行日記の更新期間中です。
お時間のある方は少しの間お付き合いいただければと思います(´▽`)☆

※特に、記事中に出てくる「K」やら「T」やらが何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる温かい人大歓迎(笑)

無事、二人組のライブも終わりその後の様子となります。

追記へお進み下さい(笑)
**********

ドームを出てA子さんB子さんとはココでお別れです。
今度いつ会えるか分からないのに「じゃあまたね~♪」と
近所の友達みたいな感じであっさり去っていく友達(特にB子さんw)
まぁ会えると信じたいですけど、会えないかもしれないんだよ?笑
これが私達の付き合い方なんで…www

で、この後は3年以上会っていなかったお友達と待ち合わせ。
やっぱりドームの人の多さ半端ないのですぐそこに居るんだろうけど
なかなか見つけられませんでした(笑)
どうにか再会を果たし、とりあえず撮影会へ…w

これは大晦日にも撮ったモニュメント。
やっぱり夜ライトアップされてるところも撮らなきゃねw
って事でライブ終わりに撮ったのですが、
これがまぁ考える事は皆同じ。なのかとんでもない人の数で
写真撮るだけで待たされる状態でした。
凄いなぁ東京(笑)




その後、ドーム近くの居酒屋さんでご飯食べました。
やっぱりお正月ということもあって開いてるお店もそんなになく…
とりあえず!!って事で入ったお店が
北海道の居酒屋という!!!笑
でもせっかくなので入口のディスプレイを激写しました。
…が、思いっきりブレました(笑)
ははっ!どうせ北海道だし。って気合いが入ってなかったんだと思いますw




そして×2お土産までいただいちゃいました~(・▽・)
洋ナシのゼリーですよっ♪しかも高級そう
ナシ大好き人間なので嬉しい限りです(≧▽≦)
ナシの香りがふわ~っとしたかと思ったらチョットお酒も入っていたのか
大人な味もするんですよね。あっさりしてるので食後にピッタリでした
母にも1つお裾分けしたら「あら~大人な味だわ~(´∀`)」って
美味しそうに食べていましたよね(笑)
この場を借りて?ありがとうございましたm(__)m



そんなこんなでチョットの時間でしたが久し振りにお話出来て良かったです
本当はもっと時間があったら良かったんですけどね~(笑)

でも地下鉄には最終ってものがある!!笑
そう!後楽園からの最終に無事間に合った私達は途中駅で降りるお友達とお別れし
その後はまたあのホテルへ戻るべく帰るだけとなりました。
何せドームから離れているホテルなもので帰るって言ってもすぐに帰れないんですよね(笑)
この後、東京での乗換えが待っている…。
確かに後楽園からの最終には間に合ったけど、東京で降りた時
「あ!東京からの最終って何時なんだ?そういえば…笑」と今更ながら気付く始末^^;
しかも女の子二人はその最終に乗ろうとしてるのか走ってホームへ向かって行く。
何線に乗る女の子達なのかは知らないけど走っている…。
コレって…私も念のため走ってホームに向かった方がいいのかな(・▽・)?

・・・走る

するとエスカレーター上ってる時にホームの方から聞こえるアナウンス。

「間もなく最終列車が発車致します」


・・・やべぇ(笑)今、止まってるのきっと最終なんだ!
嘘!東京の最終ってこんな早い時間なの??
色々と考え事が頭を過ぎりつつもホームへ到着する。

ドア閉まり出す。

半分閉まったところで体突っ込ませてみる(危険なので止めましょうw)

するとドア開く

素敵だ!東京はドアを開けてくれる事はほとんどないと聞いていただけに
まさか突っ込んでドアが開くとは思いもしなかった(笑)

・・・もしかして私のために開けてくれたの(´∀`)?
ホッとしてヤレヤレと思い乗ろうとしたらまた閉まる。
おい!開けてくれたのにまた閉めるのかよ(笑)
今度は突っ込ませてみるどころか無理矢理乗り込んで
えーいっ!!と乗車する(笑)
無事最終に間に合ったー(≧▽≦)

正直コレに間に合わなかったら…
山手線はさすがにもっと走ってそうだからそれで近くまで行って
そこからホテルまでタクシーになるところでしたかねぇ。
歩いてもいいんでしょうけど道分かりませんし(爆)

チョット心臓バクバクしましたけど、とりあえず間に合ったので
めでたし×2ですよ(笑)





この日は前日と違いそこそこ早い戻り時間でゆっくり夜を過ごす事が出来ました。
ってことでゆとりが出来ると写真も撮りたくなるもので、
一応ホテルからの景色夜編です(笑)

もう終電も去りすっかり静まり帰った某線w
※山手線ではありません。





住宅街なので、期待していた夜景ではなかったんですけど
遠くの方は実際に宿を取ろうとしていた賑わってるエリアなので
結構キラキラ光ってるかと…^^;
これまたブレたのが残念なところでありますけどね(笑)


さて次回からはいよいよ最終日の様子となります!
多分、この日が一番旅っぽい事した日になるの…かな?笑
でもまた試練が待ち構えているんですけどね^^;

でも続きはまた次回へ…。

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
