スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苺な旅3

2013.01.12 (Sat)

チョットの間↓TOPに置きます
只今、旅行日記の更新期間中です。
お時間のある方は少しの間お付き合いいただければと思います(´▽`)☆

※特に、記事中に出てくる「K」やら「T」やらが何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる温かい人大歓迎(笑)


今日、先月に引き続きまたしてもスマホが不具合を起こしました(>_<)
症状も前回と同じ。こんなことが何度も続くのは困るので、『今後、何回こうしてお店に通い続ければメーカーへ出してしてくれますか?』と嫌味な泣き言をぶつけてみたら、今回は2度目ですし…ってことで故障対応してくれる事になりました。
代替機も同じ機種なので楽です(笑)

はぁ。何か初期化ばかりで疲れました(笑)
来月戻る自分の機種も当然初期化されて戻ってくるわけですからねぇ。

てことで、日付変わってしまうと思うので一旦切って…後程コッソリ追記します^^;
**********

さて!無事に二人組のライブが終了し、この後はこんな私のお供をしてくれる
A子さんとドームの外で待ち合わせておりました。
ちなみにこの日は、A子さん同様ブログに何度か登場してるB子さんと参加。
私は5年ぶりの大晦日参加だったのですが、どうやら社長さんが居たらしく
そりゃ二人の軽快なトークが聞けて楽しかったです(笑)
チョットここに社長呼んできちゃおっか(笑)と言い出してしまうKさん。
久し振りにお父さんの話をするTさん、それを「おとんの話久し振りやな♪」と
何故か嬉しそうに横に佇むKさんの様子が脳裏に焼き付いております(笑)
座席もスタンドながら、下段の前方ということで
まぁKさんではありましたがw、目の前に通称トロッコが止まったので
じっくり拝む事も出来ました♪(´▽`)
Kさん、そりゃあそりゃあ輝いていましたよ
そして、横ではTさんが反対側のトロッコへ乗り遠ざかっていくので
露骨に残念がってるB子さんの姿も楽しませてもらいました(笑)

で、↑の画像はラクーアってところでしたっけ?笑←違うかも^^;
そこにあるイルミネーションなアーチを激写してみました♪♪





そしてココへやってきました。
随分と人が写っておりますが…笑
ここは数時間後、様変わりしますwww



とりあえずこの画像を撮った事に満足し、A子さんとしばしカラオケへ…(笑)
と言っても、別にカラオケを歌いに行ったのではなく、
テレビでカウントダウンを観に行ったという他愛もない目的でww
でも友達とカウントダウンとか観るの初めてだったので、
新鮮で結構楽しめました(≧▽≦)
お付き合い頂いたA子さんに感謝しますホント…

という訳で、日付も変わり世は元旦を迎えました。
ここでA子さんとはお別れです。
また明日?ぃゃ違う…また後でね~みたいな感じでwww



さてこの先、新年早々世の中の厳しさを体感する事になります。

でも続きはまた次回へ…。




-2012.01.13 23:54 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

23:33  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
