スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苺な旅2

2013.01.10 (Thu)

チョットの間↓TOPに置きます
只今、旅行日記の更新期間中です。
お時間のある方は少しの間お付き合いいただければと思います(´▽`)☆

※特に、記事中に出てくる「K」やら「T」やらが何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる温かい人大歓迎(笑)


ドームをあとにし、一度ホテルへ荷物預かってもらおうと向かいます…。
**********
どうやらチェックインだけは先に出来るとのことで済ませ、「すみっこ様、精算がお済ですのでこのお預かりしたお荷物は直接お部屋へお届けしておきます」と言ってくれたのでお願いしてホテルをあとに…。



とりあえず真っ先に向かったのは、ホテルの近くにあった
イトーヨーカドー(笑)
今回泊まったホテルが結構な住宅地だったので
こういったスーパーも普通に存在していました。
なかなか東京でイトーヨーカドーを見る事ってないよな。
と思い、飲み物を安く買いたかったので行く事に…(笑)
お陰様でペットボトルのお茶を98円で買い満足しましたw
それにしても、こういう非現実な事をしてる最中に
現実を過ごしている人達を見るのって凄く新鮮で、
皆さん、年越しそば用の食材を調達している様子でした。
で、何故かテンションが上がりこういう飲み物を撮る事に(笑)




ヨーカドーもあとにし、次は私もさっきの人達に負けないぞ!
な勢いで年越しそばを食べる事に…。
もうお店探してる体力がなかったので、
テキトーですが、某駅構内にあったお蕎麦屋さんへ…w
でもこの店内、立ち食いなので結構オジサマ率高くて
チョット入って行きにくかったんですけど、
とにかく他の店を探すのが面倒だったので
「えーい」って入店しちゃいました(笑)
9割オジサマに混じって食べるお蕎麦…
なかなかの美味でしたよ(笑)




このキレイな青空
どうでしょうか。あの午前中の曇り空が嘘みたいでした。
そう!ここは毎度出没する中目黒(笑)
やっぱり食後の締めはデザートでしょ!
2012年の締めもデザートでしょ!!
ってことで、お馴染み「ポタジエ」に行きました(笑)
相変わらず行く場所が同じ所ばかりという…^^;




滅多に行けないって事で、胃腸の具合も心配ではありましたけど、
ここは2個頼むしかないでしょ。ってことで今回食べたのが…

左→スイートポテトミルクゼリー(秋冬限定)
右→モンブラン☆クィーン(季節問わず)

えぇ。さつまいもにじゃがいも…
ダブル芋ってやつですよね(・ω・;)
なんだかんだで、ショーケース見てみると
意外と食べた事があるのが増えていて、
「食べたことない」を探す方が大変になりつつあります(笑)
で、結果が「いもいも♪」な訳です(笑)
やっぱ野菜の味がして美味しいわ~(´∀`)
ほ~んと!いつもヘルシーな味がするんですよねぇ♪

という訳で、少しの間でしたが中目散策は終了です。
さすがにチョット疲れたのでホテルへ休憩しに戻る事に…。
※ちなみにこの日は4時半起きで始発のJRで空港というハードな日程w



部屋へ戻ると、置いておいてくれているハズの荷物が…ない(・ω・;)(;・ω・)
この時は流石に焦りましたよねぇ。
先程一度ホテルへ来た時、ちょうど荷物を送る人が沢山いたのか、
コロコロバッグを中心に沢山の荷物が集荷を待ってる状態だったのです。
なので、私の荷物もそれに紛れて集荷されてしまったのかと思ったのですよ^^;
でもフロントへ電話したら単に忘れられていただけでした(おいおい^^;)

ひとまずホッとしたところで、窓の景色を激写w




もういっちょ激写w

線路が見えますねぇ。
この2枚の景色でどこのホテルへ泊まったのか
特定出来たら凄いですよね(笑)




さて!買ったグッズでも眺めましょうかね。
って事でまた激写www
こんな事を言ってはアレですが、どちらかと言うと
Tさんソロの時の方がグッズ代がぐーんとかさんでしまうので、
今回のグッズはそこまではいきませんでしたよ(´▽`)笑




ペンライトの点き具合もテストしました
※コレ、意外に大事な作業w


この後、少し部屋で休憩します。

さて、その後どうしたのでしょうか。

・・・次回へ続く。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

23:59  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
