スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苺な旅1

2013.01.09 (Wed)

チョットの間↓TOPに置きます
只今、旅行日記の更新期間中です。
お時間のある方は少しの間お付き合いいただければと思います(´▽`)☆

※特に、記事中に出てくる「K」やら「T」やらが何なのか分からなくてもとりあえず記事を読んでくれる温かい人大歓迎(笑)


ですが今は日付が変わりそうで書けないので、後程コッソリ追記します(笑)
**********
今回の旅のタイトル、「苺な旅」とありますけどw、ただ単に某二人組が15周年だから苺。ってだけであって別に旅の中身が苺でいっぱいって事はありません(笑)
それくらい今回の旅って本当にライブへ行くのが目的だったんだなというのがおわかりになるかとは思います(笑)

では早速スタートです!!




やっぱり飛行機からの景色は毎度お馴染みなので撮りませんとねw

今回は横殴りの吹雪が予想されていましたけど、
運良く飛行機が飛ぶに影響のない天気に回復してくれて
こうして、翼と月(見えにくいでしょうけど^^;)を
激写する事が出来ました。
まぁ、激写する時には雲の上なので天気関係ないか(笑)




続いて、羽田へ近付いた頃に激写した翼と富士山。
2012年最後のお姿です。
見えにくいでしょうけど…^^;
確かにこの日の東京、午前中は曇だったかも。





東京ドームに着きましたーっ(≧▽≦)←展開早っ
大晦日に来るのは実に5年振りです(笑)
元旦は飛行機代安く済むので行けるんですけど、
まぁ大晦日はまず行けないところへ
ANAさんが創立60周年記念価格を打ち出してくれて
本当に有り難かったです(笑)




まぁ、一応ライブのタイトルも撮っておきましょうかね♪
って事で…。
真っ先にここに来たのはお恥ずかしながら
グッズを買う為なんですが、こういう写真は
人の居ない時間に撮って正解だな。と思いました(´▽`)





こちらは、会場すぐ外…グッズ売り場のところにある
いちごなモニュメントです





こちらは、ドームホテル?っていう名前でしたっけ??
ドーム出てすぐの所にある高級そうなホテル(笑)
こちらのホテルでいつも注目してるのが「窓」です!!
今回も矢印の部屋へ目が行ってしまいましたのでご報告です…ww





限界までズームして激写してみました(笑)

どうでしょうか。某二人組のファンの方が
宿泊されているお部屋かと思うのですが、こちらでも
苺な年を祝福しているご様子です。

熱心な方もいるものですね(笑)


以上が、初日のほんの前半部分です。
この日はまだ始まったばかり。続きはまた次回からです♪♪



-2013.01.10 10:12AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  自分の旅行日記(只今別カテゴリより移行中)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
