トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

2013.01.06 (Sun)

新年1発目のトラックバックの力を借ります(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


ほぅほぅ。今年1番楽しかった事…。

・・・って、もう今年を振り返るんかい!!笑

もちろん2012年の事を言ってるのはわかりますけど、あえてそれを2013年にするとこの1週間を振り返って一番楽しかったことって事になりますよね(・▽・)?

それなら元旦に某二人組のライブに参加したことーっ
じゃないでしょうかやっぱ…(笑)

今回はライブの備忘録的なモノは書きませんケド(もう記憶が曖昧過ぎて…www)、そろそろ旅日記はスタートします。って、あんまり日記に書ける程のネタが今回なかったんですけども…^^;

でもさすが今年を振り返るには早過ぎるので、こういうネタは350日位経った頃にした方が良さそうですね(笑)
とかいって、350日後も「元旦に某二人組のライブに参加したことー」とか言ってそうで怖いです(笑)
せめてもう少し色々な思い出が増えている事を願いたいものです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |