スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天気上向き↑↑喜

2012.12.30 (Sun)

いよいよ明日お出掛けしますが…(旅する事を事前に書くのは珍しいケースw)

なんと、あれだけ雪だるま一つマークに吹雪の絵で予報されていた31日の天気に晴れマークが出てきてるみたいです。
本当に晴れるの!!!?笑
180°違う天気に驚きますが、もう天気の事で悩まなくても良さそうな気がしてます。
本当に疲れました(笑)

ちなみに今回の天気では相当なテンションダウンが伴い、あと、どうせ2泊だしw。という油断から前日なのに何の準備もしていない状態でした(笑)
今回は本当に酷い。
でも2泊ですからホント…。そんなに準備するってものはないですよ♪(´▽`)
ただ、変なところで色々とやらなくてはいけない事が生じてます。

例えばHDDの容量空けなくちゃ。とか、あれ洗わなくちゃ。とか、飛行機乗るのにバーコードないからサイトからダウンロードしておかなきゃ。など…何か変な所で時間を費やしました(笑)

でももうほとんど準備終わったので後はシャワって寝ます(笑)

もうチョット書こうかしらwww
**********

先日のクリスマスで食べたケーキです。
結局今年もルタオになったという…ね(笑)





同じくクリスマスに食べたスープカレーです。
道外に居る友達がこっちへ来ていたのでチラリと会ってランチしました。
ここのお店行くの久しぶりでしたけど、相変わらずの美味でした(・▽・)


てことでチラッと画像を載せてみました(笑)

いや~本当は1月クールのドラマの予習をupしようと思ったんですけど、さすがに書けなかったぁ(^◇^;)
来年早々には書こうと思います(笑)

2012年も残すところあと1日…。
最後に良い一年であったと少しでも思える様にして過ごしたいものです。

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
