
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

確実に観過ぎw

2012.12.28 (Fri)

チョット今眼球が痛くてあんまり記事書けないんですけど…。
多分、録り溜めしていたドラマを一気に観ようとしたからだと思います(笑)
7週間分溜めまして、今は残り2週分までとなりました。
あとチョットです!!
年末年始のためにもHDDを空ける必要があるのでどうしても観たかったのです
あと他にも観なくてはいけないものがあるので、今日はそれを観てから寝よう…あΣ旅の支度してなかったです(笑)

・・・って、2泊しかしないんで旅という程でも…ねぇ(笑)
散歩ですよ散歩!!笑
でも2泊っていつ振りでしょうか。え~っと…。
あ!2年振りかぁ(笑)でもあの時は東京1泊、奈良1泊で2泊だったんで何か旅っぽかったですけど、今回は別に大移動する訳でもないのでね(・▽・)

でもその散歩が行けるかどうかの全ては31日の天気にかかっているんですけどね
あと、天気予報の見過ぎっていうのもあるかもしれないですね^^;

ではもうチョットだけHDDの整理したいと思います。

-2012.12.29 0:19AMに本当は書いている。(眼球痛くて28にup出来ず)-

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

こんばんは。
ここ数日の心配が杞憂に終わることを心より願っておりますe-168
知世 |  2012.12.29(土) 00:34 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
願ってくれてありがとうございます(´人`)e-75
無事に飛んで「あー心配して損した」と向こうで笑い飛ばしてやります!←強気でいないと萎れてしまうw
すみっこ@管理人 |  2012.12.29(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
