スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週間天気予報

2012.12.27 (Thu)

12/31…。
この日はその年最後の日となり、人々にとって一つの区切りをもたらす日でもある。

それなのに。それなのにぃぃぃぃぃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
**********

こちら、気象庁の週間天気予報を激写しました(笑)

チョット話脱線しますが、先日のスマホ不具合事件を機にバックアップ取れる様にしようと思いまして…。そうするとバックアップ出来るアプリがOSのバージョンアップさせないとインストール出来ない事を知り、面倒ですがバージョンアップさせて無事バックアップ取ってる日々です。
そんな中、おこぼれでキャプチャ機能も追加される様になり、こうしてチョットした画面もキャプチャして残せる様になりました(・▽・)

おっと!本当に脱線しまくりましたm(__)m

こうやって31日の天気を見てみると、見事に31日だけ様子がおかしいです。





一応ABCの意味を載せておきます。





そして、夜にもう一度見てみると…

なんと31日の信頼度がAになってしまってます
もうこれは私は飛行機に乗れないということなのでしょうか。
それとも奇跡でも起こって無事に遅れながらも飛ぶ事が出来るのでしょうか。

ここ何日か天気予報と睨めっこし過ぎて疲れました(笑)

とにかくここは祈るのみ!!!!!!!

どうか飛行機が飛びます様に…
スポンサーサイト

テーマ : お天気 - ジャンル : ニュース

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
