
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覚悟を決める

2012.12.26 (Wed)

年の瀬のせいか、な~んかバタついて書く時間が取れない感じです^^;

後程コッソリ追記します(笑)
**********
何がクリスマス寒波だ!思い切りズレてんじゃないか!

ぃぇ!いいんですよ。クリスマスに寒波なんて喜ばしい話じゃないので全然ズレてくれていいんですそれは!
ただ、その寒波を年末年始に持って来るな!と言いたいんです。

31日の大晦日…前から何度か書いてますけど、東京へぷらっと行こうとしているのですが、どうやら吹雪くらしいのです。
しかも相当天気が悪いと母に脅されたのですがそんなに悪い予報が出ているのでしょうか。

まだちゃんと予報を見ていませんけど、母曰く、物凄い吹雪に耐える雪だるまの絵が予報で出ていたんだそうです。
「あんた、行けないわコレは」と言われ始めているので、最悪いけない事を覚悟しなくてはいけないでしょうね。

まぁ、行くと決めた時点で行けないかもしれないのは覚悟の上です!
仕方がない事ですよ。えぇえぇ。
ただ、本当に行けなくなった時の私の分の座席が空席になってしまうのも申し訳ないのでチケットを譲るという作業を施さないといけないんですけど、結構こういう作業って疲れるのでどうか晴れなくてもいいです。
とにかく吹雪くのだけはやめてもらえないだろうか。と思ってるところです^^;


-2012.12.27 1:27AM 更新-

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
