
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

も~い~くつ…

2012.12.17 (Mon)

ね~る~と~お正月~

という歌がそろそろ流れてもいい時期になってきましたね。
もう12月も半分が過ぎてしまった( ̄□ ̄;)!!
今月の頭、残りの1ヶ月何もしないでこのまま年越しするのだけはイヤだわ。と思い、この1ヶ月で出来る限り動き出そうと思って先週から動き始めたところ瞬く間に動き始めて今若干忙しい事になってます^^;
でもいいんです!年内のうちに少しでも進められた事が進歩かと思ってるので(笑)

まだ記事にはしませんけど、とにかく何かが始まろうとしているのは事実です。

さて明日は休み!!のんびり録画で溜まったやつでも観ようかしらねぇ~(´▽`)←あれ?忙しいんじゃないの?笑

どうやらそこまでは忙しくないらしい…(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
