スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何たる大差^^;

2012.12.16 (Sun)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
昨日は選挙でしたね。
ちゃんと投票には行きましたよ!国政選挙なので…。

市長選と市議会議員選は興味ないんで投票しませんけど(爆)

でも今回はマニフェストも読まないまま投票所に行ってしまったので誰に入れようどこに入れようと悩みましたよねぇ…。
でも何とか入れました。
そして一つ恥ずかしい…と言っても一人で勝手に恥ずかしがってただけなんですが、比例区で党の名前書くとき、私は何を思ったのか「****堂」って書いちゃってて「ひゃー(//▽//)」ってなりましたよね(笑)

堂←この時を見過ぎているからうっかり党と書き間違えてしまったのか否かはわかりません。
が、とにかく一人恥ずかしかったです(笑)
すぐさま堂をグシャグシャに塗りつぶしてちゃんと「党」と書きましたのでご安心を

しっかし結果は大差でしたね~。3年前の逆バージョン。
でも、自民党に期待<<<<<<民主党を落とすぞ の気持ちが出た結果って事だけはよーーーーーーくわかっておいて下さいね!自民党さん!!
お宅らすぐ鼻高くして調子こくから…(-。ー;)
常に3年前に自分達が大敗した時の事を忘れずこの国を良くしていただきたく思います。

最後に一つ…。
職場の同期に「投票行きました?」って聞くと「え?投票??仕事だったから行ってないよ」と行かないのが当然みたいな顔して言ってました。私も仕事だったけど、ちゃんと出勤前に投票しましたけど?笑
そして逆に行ったのか?と聞かれたので行ったと答えると「えらいね~」と。
い、いや、別にエラくも何ともないからねコレ…。
「国政選挙だけは投票する様にしてるんです(・▽・)」と言うと「え?国勢選挙って??」
・・・・・それは国民としてどうかと思うぞ^^;


-2012.12.17 23:47 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
