スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

韓国のお豆腐

2012.12.14 (Fri)

後程コッソリ追記します^^;

今日はチョット用事があって友達と会ったのですが、まぁとりあえずランチ食べよう!!って事で、以前から行ってみたいけどいつも並んでるからなぁ…^^;と敬遠していたお店に行きました(笑)

そこは韓国の豆腐を使った鍋(?)料理で、東京から進出してきたお店の様です。
ちなみにその料理を「スンドゥプ」というらしく、ヘルシーそうな印象を持っていたので並ぶの覚悟で行きました。

が!実際にはほとんど待たされることなく席へと案内されるという大変間の良い時に行ったみたいです(笑)

こちらが今回頼んだ「根菜スンドゥプ」です。トッピングにチーズをつけてみました(´▽`)
やはりご飯は胃腸の事を考慮して申し訳ないですが残しちゃいましたけど、あとはとーっても美味しく食べれました。
ヘルシーなので消化も大変よくお腹が減るのも早くやってくるものではありましたけど(笑)、気になるモノが食べれたので良かったです♪(´▽`)



-2012.12.15 0:24AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:59  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
