スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

車逝く…。

2012.12.13 (Thu)

今年は12月なのにもうこんなにも冬Σ( ̄◇ ̄;)

・・・ぃゃ、当たり前だし!!と思われちゃうかもしれないんですけど、これ…きっと雪国の人だったらわかってもらえると思うんですけど…

今年、12月なのにものっ凄く冬じゃありません??笑

って誰に聞いてる!!って感じですけど、とにかく今の時点で真冬な状態になっています。
このままだと本当の真冬が来た時どうなってしまうんだろう?とすら思えてします^^;

で、タイトルの車逝くですが…

先程、帰宅するのに駅の駐車場へ行きましたけど、何か嫌な予感のする寒さだなぁ…と思っていたら案の定エンジンがかかりませんでした( ̄□ ̄;)!!

もう車ちゃんには気の毒ですけど駐車場に置き去りにしてタクシー乗りました。トホホ
何度も記事に書いてる事ですが、バッテリーが弱いので寒さに負けやすい車となっています。
でもあと少しで車を手放すのにバッテリーを飼うのが勿体無い!!その一心で、日々充電などして息を繋いできましたが、もうダメですね。
本当のご臨終がやってきたのだと思います。あと3ヶ月も乗らないであろう車ちゃんですが、毎日毎日「今日はエンジンかかるかな?」と思いながらエンジンかけるのもしんどくなってきたので明日バッテリー買いに行こうと思います。


・・・ホトト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
