スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

2012.12.11 (Tue)

今日はトラックバックの力を借りまして…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が必要ですよねといっても、私はマスクと加湿器しか思いつきません。肌に関しては常にハンドクリームは持ち歩き、会社の机にも置いて、常に塗っていますあと化粧水のミストも常...
トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」


ありきたりですけど、仕事の時はマスクをしてます

あとは…手の乾燥がホント酷いんですけど、手を洗ってハンドクリームつけてもまたすぐに水に触れる機会があればハンドクリームの効果はナシ^^;
そこで、前にも書いた事あるんですけど、テレビで言ってたのをマネしてやっている精製水を使ったお手入れをやっています(笑)
手洗い後、コットンに精製水をつけて手を拭き取ります。
手洗ったばっかりですけど、更に水道水のカルキとかの成分をふき取って、ハンドクリームをつけます。

普通にハンドクリームをつけるより遥かな効果を生み出します
早速今日からそのお手入れを強化してるところです。
ガッサガサのあの手が一日この方法でお手入れしただけで随分と改善されました。

↑にも書きましたが、水に触れる機会が多いと相当面倒臭いお手入れ方法ではありますけど^^;、ツルツルな手を目指すならこれが一番手っ取り早いみたいです。私は!!ですけどね(笑)
同じ方法でかかととかもやってみた方がいいのかもしれませんね。

で、でも…面倒臭いwww←コラ!
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
「ハッピータウン」管理人のハッピーです!
http://happy77twon.blog.fc2.com/

トラックバックテーマから遊びに来て見ました!
「乾燥対策」ってちょっと難しいですよね(-。-;)

僕も同ネタで書いて見たので、良かったら遊びに来てみて下さい!
ハッピー |  2012.12.13(木) 21:11 | URL |  【編集】

初めまして。
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

乾燥対策…本当に難しいですよね。
常に潤いのある肌とかなかなか保てません^^;

という訳で、遊びに行かせていただきますね~☆
すみっこ@管理人 |  2012.12.27(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
