スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無事ご帰宅☆

2012.12.03 (Mon)


いやいや~荒氏旋風も今日でほとんどの遠征組の方は去り、友達も一緒に去ってゆきました~♪(´▽`)
無事に空港まで送る事が出来てホッとしましたよ~。
普段、私が運転に自信がない事を知ってる友達しか愛車には乗せた事がなく、しかもいつもほとんどの運転は友達w
なので、今日の様な「ゴメン!トイレに行きたくなっちゃったから、次にコンビニ見つけたら寄ってってもらっていいかなぁ(≧人≦)」といった様なイレギュラーな事を頼まれると内心は相当ドッキドキしてるんですけど(車線変更するのが苦手だから^^;)、テンパってたら不安にさせてしまうだろうと思って、表面は「うん♪オッケーだよ~(・▽・)」なんて言ってみせますよね(笑)
でも本当はちゃんと車線変更スムーズに出来るかドッキドキでしたよ(笑)
国道だから車通りも多いときたもんだwww
何とか無事出来ました

元々は小学校の時の友達ということで、地元のミニツアーをとっさに企画しw、手当たり次第に思い出の場所を走りまくりましたw
その中で友達が当時住んでた家(官舎)に行ってみたのですが、残念ながら家はなく更地となり一面雪景色という切ない風景が広がっていました^^;
でも意外に楽しいツアーになったので良かった×2(笑)

お家にも無事着いたらしく、家が更地になっていた事や他にも昔の地元話でお母様と盛り上がったんだそうです。
お母様もこの画像を見たらさぞ切なったことでしょうwww

これからバンコクへ行ってしまいますが、どうか元気でまた会える日を期待していきたいと思います

そして最後に一つ思った事。
やっぱり冬の運転は市内限定にした方が良さそうだwww
実は冬道でこんな遠出をした事がなかったので、メチャメチャくたびれたというのが冬道の感想だったりもするのです^^;
本当に情けないドライバーです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:21  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
