スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいなーいいなー(羨)

2012.12.02 (Sun)


今日は予定にはなかったのですがピグ話を…(笑)

つ、ついにご挨拶仲間(?)みたいな人達の中でうさぎを飼う人が現れたーっ!!

う、羨まし過ぎます(><)←ゲームなのにそこまでかよw
あ~一体どうやって手にしたんでしょうか。
私もその後メンテナンスの前後狙ってみたり、ふと時間帯的に少なそうな時を狙ってみたりとやってはいるのですが、牧場には常に誰かがいるので全然うさぎさんを見つけることすら出来ません。
しかもメンテナンスって大抵火曜日の昼間に10分程やってるみたいで…。
あまり火曜日に休みな事が最近ないからな~。
他にももっと大規模なメンテナンスっていうのもあるんですけど、それがいつなのかまだ調べてません^^;
とにかくメンテの前後、一度リセットされた時を狙っていくしかないんでしょうねぇ。
早く我が部屋にもうさぎさんをお迎えしたいです(笑)

追記にてその他ピグ話を少々…。
**********

クリスマスのイベントの一つで、サンタさんが居る山小屋へ行く。
というのを目的としたものがあるんですけど、その小屋まで行くのが
大変だときたもんだ(・ω・;)
途中途中吹雪の風に煽られながら小屋へ向かっていくのですが、
チョットでも油断したり吹雪のタイミングを間違えると
下まで飛ばされまくるという…。

この画像は小屋の直前まで来た状態で、壁をタテにして
吹雪から身を守ってるところです。






ゴールの小屋では、こうして
「おめでとう」とか「頑張って」と応援してくれる人も
中には居ます(´▽`)←優しい☆





せっかくの応援も虚しく、実はゴール直前にして
一番下まで吹き飛ばされやり直しました。

そしてようやくゴールし、ゴール地点でしか買えない
アイテム(手持ちの青いヤツ)を買って報われました^^;

でも今回は初級コースなので、まだゴールしたといっても
実際のサンタさんの小屋ではありません。
富士山で言うところの五合目の休憩所的な感じです^^;
今後、中級コースも用意されるとのこと。
初級でこれだけ苦労してるんだから、中級なんて
ゴール出来ないんだろうなぁ…ってゲームながら真剣に思ってみたりw


というのが最近のピグ事情でしょうか。
ちなみに最近新しく出来た「ピグワールド」なるものに手を付けてしまい若干抜け出せない状態になってます(笑)
前に出た「ピグカフェ」にも似たゲームなんですが、カフェはすぐにつまんないって思いましたけど、ワールドは今のところ面白く感じています(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
