スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冗談とは言え国立は…^^;

2012.12.01 (Sat)

日付が変わってしまいます^^;

師走の初日一発目ではありますが、後ほどコッソリ追記します…(笑)
**********
もうおとといになりますが、何度か記事にしてます荒氏の件がようやく全ての事柄を終了しました(笑)

考えてみれば、あれは10月…。

友達が来ると知る⇒誘われる⇒断るw⇒同行者を探して欲しいと頼まれる⇒地元の友達を誘う⇒断られる⇒職場の人に声掛ける⇒一人はイヤ。と断られる⇒あ!と思い出し美容師さんを誘う⇒OKを貰う⇒美容師さんからチケット代を聞かれる⇒7500円だとは思うが念のため友達に確認する⇒やはり7500円となる⇒美容師さんに早くお金を払いたいと言われる⇒髪を切りに行くのでそれまで待って欲しいとお願いするw⇒チケットはいつ届くのかと友達に確認する⇒11/16と知る⇒送ると言われたが美容室に行くまでに間に合わなさそうだったから早めでお願いする⇒速達でまさかの簡易書留という超お金をかけさせてしまう^^;⇒美容室へチケットを持って行く⇒チケット代を受け取る⇒当日、美容師さんの不安を和らげるため色々と情報を伝える

って感じの事を当日までやっておりました。

ずら~と書くとたいした事はしてないんですけど、この途中途中にある友達へのメールで、何と一週間返事が来なかったり…など色々と事が進まず過ごしていたのでチョット疲労が…^^;

この返事が来なかったのには理由があるんですけどね。

で、当日は友達が開演1分前とかに席に着いたらしく美容師さんとは喋れず(笑)
ライブが終わってから別れる帰り道で少しお話が出来たそうで、お互いの反応としまして「非常に良かった」んだそうです(笑)
それは間に入った私としても良かった×2(笑)
そして美容師さんからは「楽しかったです~」とか「Jニーズ恐るべし。ちゃんと今度は予習をしなくてはいけないと思いました(曲全然聴いてなかったらしいw)」とか「○○さん(友達)のファンにもなりました~」ととても良い1日が過ごせたんだと思いました。
そして最後に…「来年は3人で国立行きましょ」と冗談までかまされましたwww
(若干、冗談でもない気がしましたけど…^^;)

まぁ、3人での国立はおそらく一生かかっても実現しない企画でしょうなぁ(笑)

・一つ、国立行くお金あるなら奈良に行く!!という考えの私を国立へ行く様説得するw
・一つ、友達を帰国させる必要がある←
・一つ、美容師さんもファンクラブに入るべきだと思うw

3つ目は実現出来る可能性はあるとしても、上の二つはかなり難しいと思われます(笑)
初めの方に書いた「メールの返事が一週間なかった」件。
昨日会った時聞いて驚いたのですが、先月末で仕事を辞め、年明け早々にも次の就職先バンコクへ行くとの事です(・ω・;)(;・ω・)
バンコクへ就職やら住まいやら色々な手続きをしに行ってたそうなので返事が出来なかったとかで…。
元々海外旅行へも一人で行ってしまう様な超旅の達人なので、海外暮らしにも抵抗がないんでしょうねぇ。
それにしても、いきなりのお話にビックリしました!!
なので、もう気軽に会える人ではなくなってしまいますが、「バンコクへ行く」少なくてもきっかけは出来たんじゃないかと思います。あくまできっかけですが…
でも、国内一人旅のきっかけをくれたのは他でもないこの友達なんだよなぁ…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本当に海外行くとなれば、一番最初に行く国はもう決めてあるんでバンコクには当分行きません(笑)
でもどうしても会いたいとなれば、友達が帰国した時に名古屋へ向かうしかないんじゃないかなぁ~って…。

あぁ。名古屋の友達⇒バンコクの友達になってしまうのかぁ~。淋しいけどグローバル化になるのは私としても幅が広がってある意味チョットワクワクもします(笑)
こういう時こそ、ラインやツイッター等で海外でも色々お話が出来たら楽しいんですけど、友達はこういうネットとか機械モノが大変苦手でして…^^;
まぁ、PCは辛うじて買った様なのでガッツリPCメールでのやり取りとなりますかね(笑)

そんな友達は明日名古屋へ帰りますので、しばらく会えませんし最初で最後となるでしょう愛車で空港まで送ってあげようと思ってます


-2012.12.02 19:53 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
