
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

褒めたら折れた。

2012.11.25 (Sun)


これは4年前に買った某二人組のツアーグッズにあったお箸です。
かれこれ4年使ってる訳ですが、実に丈夫な箸でチョット力を入れたくらいでは折れることのない箸です。

そんな先日の事でした。

朝ごはんを食べながら母に「いや~この箸ホント丈夫だわ~4年も使ってるのに全然折れないよ(´▽`)」
なんて良いながら「そうかいそれは良かったね」とゴミ出しに消える母。
すると次の瞬間、ボキッΣ

何と言うこと!!不吉な事に(この日は試験の合格発表の日だったw)丈夫だと褒めた瞬間折れたよ( ̄□ ̄;)!!

アロンアルファ等で補強する事もせずすぐさまお陀仏となりました(´人`)オツカレサマ
こんなにあっさり捨てれるそのワケは…。

実は4年前、同じ箸を3セット買ったからです(≧▽≦)
なので新しいのがまだあと2セット残っているwww
でも押入れから出すのが面倒臭くて、今はスプーンやらフォークやらで適当に食べています^^;←早く出せよw

不便なのでいい加減出そうと思います(笑)

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  前からあった物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
